/Products

San Floriano – 商品紹介 –

By | 9月 30th, 2017|Organic, Organic Cosmetics, Products|

Dr. R. Heberer Naturheilmittel社について 2012年に立ち上がった日本未上陸オーガニックコスメブランドです。 大元は、医者であり自然療法医であるDr. Reinhard Hebererが1965年に創設したDr. R. Heberer Naturheilmittel社で、人々や地球の健康にとって1番にいいものは何かを考え抜いて開発された様々な商品ブランドを展開しています。 マッサージキャンドル

Christal & Pearls -Powerstone Jewelry-

By | 3月 14th, 2017|Products|

※動画には字幕が付けてあります。日本語字幕機能をオンにしてご覧ください。 Christelle Gilles Bonjour! クリステルです。 まずは自己紹介と、私のブランドChristal and Pearls (クリスタル&パールズ)についてご紹介したいと思います。 私がパワーストーンに興味を持ったのは12歳の時でした。 そんな若い時に、なぜ、どのようにパワーストーンに興味を持ったのかは今でも分かりません。当時の直感だったんだと思います。 当時初めて手にしたパワーストーンはクリスタルと青い瑪瑙(アハート)でした。私は今でもその二つのストーンを大切に持っています。 パリのバレエ学校やミュージカル学校に通っているとき、またドイツでダンサーやミュージカル役者としてキャリアを積んでいる間は、パワーストーンとは少し離れた生活をしていました。 しかし人生の変化、例えば怪我や病気を経験する中で、パワーストーンの持つ、病気を治す力や様々なエネルギーに私自身を捧げるようになったのです。

Load More Posts